

さっそく更新してない奴!(´・ω・`)

やぁ(´・ω・`)

さっそく更新がとまってしまいました・・w


お仕事が変わってからなれず・・・まだ2ヶ月の新人でなにもできない自分がすごく悔しく思う日々です(´・ω・`)


ところ変わってTWなんですが・・・


鎌転向しました!!


装備もこんな感じで・・・



TWCI_2014_6_4_23_23_56.jpg



超カスってるんです!


やってみた感想



ヘルゲやべえ(´∀`)



以上!


とりあえずフロ掃除してきたので今からお湯はってだらーとしてきますwww

またのー!

ブログ村参加してます!もしよかったらクリックお願いします!!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
レア運よあが~れ☆



心機一転がんばります!&ブログの方向性

心機一転やります!


と断言させてもらいます!

ブログ村もー・・・一応いるって形で↓にバナーをのせようかと思います!

内容は

①TW(最近反復しかしてないけどがんばりたい。)

②雑記→こんなことあったよー的な(´∀`)

③携帯のこういうのいいよ!っていうものを書いたり新しいiphoneケース買ったときのこととか・・・
 携帯ゲームのこととかを書いていきたいと思います!


じゃあ改めて自己紹介をさせてもらいます!

住んでいるとこ:函館(北海道)

趣味:TW・パズドラ・モンスト・ぷよクエ・FFアギト・iphone関連

職業:softbankの回し者

TWはたまにINしているので「まるぎあ」「めるぎあ」「おるぎあ」でINしてると思います!
鯖はローゼンバーグでやっております!

画像とかは特にないのでしょぼいですが今後できたら2日に1回・・・あっ毎日!(≧ω≦ )


がんばっていきたいと思います!!


仕事とブログ、TWの両立していきたいです!


TWはちまちまはやくベンヤを鎌に転向してシオカンヘイムいけたらいいなーって思いますしw


改めて

これからもよろしくお願いします!!


ブログ村参加してます!もしよかったらクリックお願いします!!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
これからがんばる☆


レア2倍でしたね!!

こんばんは!(。・▽・)ノ

結構な期間2倍でしたねー!(土日だけ・・)


これでブログネタできるぜ!!















続きを読む

約半年ぶりの更新です(^ω^)

こんばんは!(。・▽・)ノ

お久しぶりです!


約半年ぶりの更新となります!


この半年間いろいろありました!!

大型アップデート

イソレット登場!

ネニャフル学院実装!!

そして近々にはまたタイアップがくるという話じゃあーりませんか!!

なにがくるのかわくわくしております!

近況なのですが


レア2倍とかありましてアナイスしかボスいけないので行ってますが・・・

相変わらずなにでない始末・・・(´・ω・`)


そろそろレアでてくれもいいんだよ??。・゚・(ノД`)・゚・。

そして名言誕生という・・・

たまたまオルリーをイソレットでいってたときにオプチャでふざけてたらクラチャで

「聖なる光よすべてをてらしつくせ!! ホーリーライト!」

っとスキル名を打ってしまい厨二臭くなってしまいましたwww


全然ちがうんですよ?ふざけてただけです!

信じてwww



あとプロフィールのほうも更新しまして、イソレットもちょいちょい時間みつけて247までいきました!!

アナイスも255到達で!260になれたらいいなぁ・・・

装備も一新したのでこれからもボス狩りがんばりたいと思います!!


レアでることを祈ってます!!(^ω^)


最後に友達がつくってくれた画像でをお見せします!

BTl-rpOCUAAM6FE.jpg


おるぎあ又はめるぎあを見つけた際には

「ここにおる・・・ぎあ!!」
「ここにめる・・・ぎあ!!」

っと声かけてくださいwww

がんばって更新をしたいと思います!!

がんばるどー!!

当面の目標
・アナイスベイラス卒業
・イソレットシオカン進入
・モンハン4の笛使いなってやる!!(オイッ
・ニコ生をやる!!
・友達を増やす!!

となっております!


今後とも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

ブログ村参加してます!もしよかったらクリックお願いします!!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
レア運よあが~れ☆

雑魚からしかレアがでない件(´・ω・`)

こんばんは!(。・▽・)ノ

土日とINできそうにないので今更新しようかと思います!


みなさんは風船イベしてますか?


変身マントかわいいですねー!


TWCI_2013_5_27_1_10_24.jpg


ちいさなボリスとちいさなテチ!

かわいい(*≧∀≦)



イベは毎日とはいきませんがたまにやっております!!


最高得点はこちら↓↓


無題


7万点目指します!!(≧ω≦ )


基本金の包装紙が10枚がたまったらレア2倍とってボス狩り!


ってやってるんですが・・・・











でません( ー`дー´)キリッ




けどさっきまで厨房で狩ってたんですが



雑魚レアがこちら↓↓


TWCI_2013_5_31_0_56_54.jpg
TWCI_2013_5_30_22_57_22.jpg


顔装備はもうあるので・・・鎧とか脚部位がほしいです(´・ω・`)



そろそろボスレアがでてもいいころ!


って信じてます!



うん・・・

頑張ろう(●´∀`●)


土曜は大好きな倖田來未のライブなのです!


楽しみなのです(・`ェ´・)


それを励みに月末の怒涛の仕事ラッシュのりきりますww


じゃあみなさんよりTWライフを(・∀・)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
もう5月も終わり・・・早いな(´-∀-`;)


プロフィール

おるぎあ& めるぎあ

Author:おるぎあ& めるぎあ

名前:おるぎあ(アナイス)
Lv:255
紹介:破壊アナイス♪今主に頑張ってる子!当分こっちメインで頑張る(・∀・)


名前:めるぎあ
Lv:248(神聖チャント)
現在の2nd!!シオカン進入に向けてがんばっておりまする!

名前:氷翅(ナヤトレイ)
Lv:252
紹介:斧っこ!けどシオカン入ってからどうしたらいいかわからん子。ちょい今は休息中。

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

